クレープを焼く男子

この間、「お母さん、オレ、クレープ食べたいんだ」と息子。
しかも、「今!」ときた。

いやいや、もう夜の9時になるしね?ってわけで、翌日に持ち越し。

昼間に生地だけ仕込んでおいて、学校から帰ってきたところで
「自分でやってみ?」とボウルを渡しました。

結果、何枚ものクレープを焼いて生クリームも泡立て、いちごや
チョコレートもはさみ、妹やその友達にも作ってくれました。

c0247415_19485662.jpg

このまま料理やお菓子もつくれる男子になるかなぁ?
料理が好きって、体のことだけではなく他にもいいこと満載ですから。
そして、ぜひ母さんにご飯を作ってくれるようになってほしいものです^^


[PR]
by plusstyle-LO-nao | 2012-04-23 21:57 | おやつ