お宝?

GW、オットが自分の実家の物置を整理した時のこと。

いつか何とかせねば状態だった物置、小さな頃からの
たくさんの思い出が詰まっていたようです。

子供3人分のたくさんの本、好きだったもの、作文やら通知表まで!
お義母さん、大切にとっておいたんだろうなぁ^^

ピンクレディーから聖子ちゃん、長渕剛などの
下敷きやらレコードやらポスターやら。
当時オットがねだってねだってねだり落としたというオモチャとか。

何が楽しかったかというと、オットの作文や通知表。
笑ったー^^
結果分かったことは、小さな頃の性格は意識を持って変えないと
やはりそのままということ(笑)
そして、「字」も! 今と一緒で大笑い。
息子よ、危機感を持って取り組んで下さい(笑)

オットにもオーガナイズが浸透してきて、ニンマリのワタシ。
だってオットに対するお小言もすごーく減りましたからね ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ひとつひとつに小言を言うより、劇的に効果テキメンです♡

c0247415_1234016.jpg

このお菓子は、
お友達にプレゼントしたり、手土産にしたり、集まりに持っていったり、
活躍してもらったしっとりガトーショコラ♪

持ち運びに気を使うこともなく楽だし、
好きな人も多いのでよく登場するおやつです^^

[PR]
by plusstyle-LO-nao | 2012-05-07 12:47 | おやつ