パンプス

久しぶりの「おうちおやつ」のお菓子時間を過ごしました。

c0247415_11261545.jpg


これ、小さな足の人なら履けちゃうサイズなんですよ^^
女子としてはちょっと楽しいお菓子だなぁと思います。
どんどん馴染んでくるので、しばらく飾って楽しんでから食べるのもアリ。
楽しい時間、ありがとうございました!


みんないろんな日々を過ごす中で、
自分の好きなことをして過ごす時間はやはり大切だと実感します。
(何でもかんでも出来るワケではないので、そんな時は優先順位を決めて。
はじから「やらなきゃ」と思うと、キーーッ!ってなっちゃうので^^;)
自分の持っている「時間」をちょっと見直すだけでも、
案外もったいない時間が潜んでいることに気がつきます。

ワタシはこの半年、起きる時間が1時間早くなりました。

そしたら、オットに「ごめん!今日はお弁当作れなかった!」
もしくは、「ごめん!今日はお弁当サボらせて・・・」
と謝る日が減った(笑)
最近では、たまに自分で作れるようになるまでに成長中のオット。
めざせ、つばた家のしゅういちさんと英子さん

あれ?話しがそれてます?(笑)



そんな時間をパワーに変えながら、また明日。

[PR]