メンテナンス

先週末、松本はクラフトフェアで盛り上がっていたことでしょう。


でしょう?


そう、今年は出かけなかったのです。
毎年楽しみにしているのですが、今年は他のことを優先させました。
でもおかげでいろいろなメンテナンスもできたので満足。


メンテナンスと言えば、ここのところコレも。

c0247415_1040519.jpg


週末ごとに少しずつキレイになっていく予定とか。
定期的に塗ってはいたけれど、
今年は何やら電動のけずる工具まで買い込んでいたので、
今度は私もやらせてもらおう。あー、楽しそう。
家を建ててもうすぐ丸8年、手を加えながらの生活に終わりなし^^



家も人も心も、タイミングを見てのメンテナンスが必須ですね。
ここのところ、いろんなことを見直すいい機会を得ています。
感謝しながら小さな小さなステップを少しずつ上っていきたいと思います。

[PR]
by plusstyle-LO-nao | 2012-05-29 22:36 | モノ作り