勉強会@名古屋

ライフオーガナイザー同期の仲間たちとの勉強会に行ってきました。
田舎暮らしに慣れ親しんでいるので、駅ではうろうろしちゃいますが、
名古屋も私にとって少し身近になってきたような・・・(笑)

c0247415_1553293.jpg


講師になってくれたお二人の存在はもちろん、
みんなそれぞれ頑張っている姿に元気ももらってきました。
左脳優先の私。
頭で考えすぎちゃうところがありますが、
まずは自分が今の状況で出来ることを考えて、行動してみようと思います。

帰りは何人かとコメダ珈琲でお茶休憩。
「ここに来たらコレ!」とオススメのシロノワールとともに。
(なのに写真も撮る間もなくしゃべっていました)
コチラの人の愛されスイーツなのねぇ♡美味しかったです。
c0247415_15251032.jpg


出かけるには家族の協力が必須なので、本当に感謝です。

[PR]