かぼちゃのお菓子

娘のリクエストで、
カボチャを練り込んだクッキーを作りました。

c0247415_98349.jpg


サクッとね。ニコニコでね。
カボチャの甘みと、ほんのりシナモン。
型抜きしてアイシング?と思ったけれど、
かぼちゃの味が消えちゃうのでやめました。

このくらいかな?で作ったわりに、ちょうど良くて嬉しい母さん。
コーヒーにも紅茶にも緑茶にも合いそうです。むふふ。

昨日は、すごく大きいかぼちゃを丸ごと使ったグラタンがメイン。
子供たちもドラキュラになって盛り上がってました^^









c0247415_9193082.jpg

しなしな弱ってきて、入れ歯外しちゃったみたいな?(笑)
製作日から5日目にしてお役目終了。おつかれさん。


[PR]
by plusstyle-LO-nao | 2012-11-01 09:06 | おやつ