愛情ケーキで誕生日

お久しぶりの生徒さんとのお菓子時間。
ご主人のお誕生日だそうですよ♪

c0247415_17523550.jpg


お祝いなので、たーっぷり「これでもか!」と渋皮煮を使った
贅沢ロールケーキでのリクエストレッスン。
生地はふわんと香るコーヒー味。栗と合うんですよねぇ。
中深煎りくらいのコーヒーといただきたい。

家でカットするのが難しいんです・・・と、2カットだけして
2種類での仕上がりになりました。
何だかお得感ありますね〜^^と、生徒さん。
やはり一緒に作るお菓子時間、楽しいなぁと実感です。

奥に見えるのは試食でお出ししたチーズプリン。ラズベリーをひそませて。
これまた簡単で美味しい、我が家でも評判のいいおやつです。

ご家族のみなさんと楽しい時間を過ごして下さいね。



これ、ワタシの胸きゅんポイント。
c0247415_18342058.jpg

端っこをカットして、くるくるが顔を出したとき♡
きゅんきゅん。


ありがとうございました!

[PR]