テーブルの引出し

我が家のテーブルは両側に引出しがあります。
ひとつは普段使うカトラリーが入っています。

すぐ手に取れる位置に。
そして、みんながお手伝いしやすいように。

before
c0247415_14293354.jpg



after
c0247415_1430179.jpg



違い分かります?
ちょっとしたこと過ぎるんですが・・・
楊枝も入れたんです!(ワタシ的には!!をつけちゃう^^)

今までグリル横のスパイス入れにあった楊枝。
これはここで使いやすいんだけど(ここはそのまま)、
テーブルで使いたい時には、わざわざキッチンに取りに
行きます(たった数歩だけど)。

なんでこの引出しに入れることを思いつかなかったんだろ?
ってくらい、気付かなかったことに自分でもビックリです^^;
小さな仕切りが空いていたので、前後を入れ替えて
焼菓子の紙型に入れて定位置に。

実際、登場回数も少ないような気がする楊枝。
でもここにいてくれたら、やっぱり便利だと思うなぁ!

こんなちっちゃなことで嬉しさを感じる〜(笑)


[PR]
by plusstyle-LO-nao | 2012-12-19 14:59 | リビング