簡単でうれしいチョコレート菓子の会

今月はチョコレートのお菓子を3品セットで作ります。

毎日忙しくても、ちゃちゃっと作れてしまうという
嬉しいお菓子たちです。

c0247415_2114589.jpg


左から、
とろけるショコラ
ちょこもち
ちょこビス

どれもチョコレートがたっぷり入って嬉しい。
そして計量も作りやすい単位で考えてあるので、さらに気楽。

簡単にできるけれど、みなさんとても喜んで下さって
母さんウレシイ!(母さんじゃないけど)
ちょこもちファン、また増えました。

家に戻り、家族とおやつタイムを楽しんでもらったり、
早速もう作ってみました!という嬉しいメールも♪

ね、そうなの〜ちょっとした時間で出来ちゃうんです^^
ぜひぜひ、おうちおやつを楽しんでほしいなぁ!

手作りってさ、ちょっと面倒でしょ。
買っちゃえば簡単だし、美味しいモーン。

うん、その気持ちもよーく分かります。
私だってそうする時も多々あります。

でも、自分の手で作るって、やはりその時間も楽しめるし
何しろ自分で作ったものは愛おしいし、美味しい^^
そこに喜んで食べてくれる美味しい顔が横にあったら
それはもう言うことなし。

「手を動かして作っている、その時間も贈り物なのよ」

とは、私の言葉ではなく、
ターシャテューダー(ガーデナー)の言葉。


今月に限らず、いつでも出来ますのでお気軽に!

[PR]