GWボケにも負けず

c0247415_1150471.jpg
ゴールデンウイークぼけも収まりつつある今日この頃。

あれやこれやありまして、
楽しいお休みになりました006.gif
親戚みんなに誕生日を祝ってもらった
息子もかなり嬉しそうでよかった(*^^*)

これは木曽の御岳山。
この日はよく見えました。
麓に広がる開田高原では
子供たちは木曽馬に乗ったり、
行くといつも楽しみにしている
トウモロコシのソフトクリームを食べたり011.gif
美味しいんですよ〜。

何より、お天気がずっと良かったのが
最高です060.gif

また日々の生活に戻り、
自分のするべきことをこなしながら
一日一日をご機嫌に過ごしたいと思います。

今日を大切にする。
周りの人を大切にする。

それが出来たら
たくさんのことが繋がって、
この先の未来も心地よくいられるはず。

寒暖の差が激しくて、
寒がり暑がりの私は
着たり脱いだり忙しいですが、
みなさんも体調など崩されませんように(・・;)



[PR]
by plusstyle-LO-nao | 2013-05-09 10:52 | おでかけ