お祝いケーキ2種

先週作らせていただいたお祝いケーキたち。

わが家も大好きな「イチゴのチーズケーキ」
中には、苺を煮詰めて濃いピュレにしてから
たっぷり混ぜ込んであり、
見えないけれど、色味もベビーピンクの優しい色合いです^^
ココアのクランブルを焼いたものを土台にしました。
c0247415_13503380.jpg


もう1つは、またマンゴーのケーキで。
今回はシマシマを斜めにしてみましたよ♪
翌日食べられるということだったので、
いつもはトップに飾ってるフレッシュマンゴーも
中にどんどん詰めこんじゃいました^^
乾いてカピカピしてたら台無しだもんね(゚Д゚;)

が、型出しした時に温めすぎ、若干ムースが溶けて悔しすぎ・・・
スミマセン(泣)

c0247415_13531651.jpg


愛情こめて作ったケーキたち。
大切な時間に登場させてもらって幸せだな〜♪

みなさん、ありがとうございました!

[PR]