2年目のバラたちと作りたいもの

去年買ったバラたちが咲き始めました003.gif

c0247415_237172.jpg


手前がナエマ、奥がギーサヴォア。
ナエマはとても優しくていい香り。

ここのところ、梅雨入りしたのを忘れるくらい雨が少ないので、
庭の木や花や野菜たちも相当カラッカラです。
バケツでじゃんじゃか水やりしました。

今年は片隅の小さな畑にコンポストを作りたいと考え中です。
キッチンに生ごみ処理機とか置く場所ないし、無理だし、高い。
一週間に2回の可燃ゴミの日。
その時に出る生ゴミの量が減ればかなり総量も減るし、
臭いも保管場所も気にしなくていいしね。

根本から解決するべくチャレンジ!
畑も喜ぶわ〜(o^^o)

ずっと考えてて時間がかかった割に、やってみよう!と思いつくと突っ走っちゃうのは左右だからってのもあるなぁ(笑)

市販のものをまず買ってみるぞ!
…ってのはよして、
手作りしてみようと思ってます^_^
出来るといいなぁ026.gif

まずは実行部隊に相談します^_^



[PR]
by plusstyle-LO-nao | 2013-06-05 22:16 |