サイキンノヨカッタ

すっかり間が空いてしまいました。
いかん、いかん。
自分に向き合う時間が今たくさんあるのに
なかなか進まないという…
こんな時間もいずれ何かにつながっていくんだろうか。

さて、まとめてサイキンノヨカッタ。

目の青あざ&キズが治った。
キズはシワとして馴染んだ。複雑。

スカイの骨折も治った。
ポンポン走れて楽しそう。母さん涙。

アジサイがきれい。
去年の倍くらい花が咲く。
c0247415_22343981.jpg


近所に出来た雑貨屋さんにフラッと入る。
結婚してから15年使い続けている
ヒノキの箸があって嬉しい。
今度はここで買い足せる。
木曽の漆器屋さんのお店みたいです。
木曽に縁のあるものとして
漆器やヒノキのものがたくさんで
親近感。
c0247415_22344074.jpg

娘は夏らしい箸置きを選んでいた。
c0247415_22344112.jpg

スタジオエムの食器もたーくさん。
梓川のファミリーブックの横です。
Three little song birds


健康のありがたさを再確認。
ご飯も美味しいわ〜。

ブログにサブタイトルをつけてみた。

子どもたちが元気だ。
プールも楽しそう。

最近また時間を見つけて
お菓子レシピを考えている。
やっぱり楽しい。
お菓子作りのその向こうを
想像するからかな。

みなさんはどんなヨカッタがありましたか?


おやすみなさい(_ _).。o○

[PR]
by plusstyle-LO-nao | 2013-07-14 21:35 | ひとりごと