レシピたち

ずっと、やろうやろうと思っていたレシピ整理。
冬休みにやっと重い腰を上げる。

c0247415_18205094.jpg


懐かしいものもたくさん。
ゆっくりペースだったのに、
こうして見ると、私にしてはそれなりに。

ファイリング方法を変えて、
これから使いやすいように考えます。

めんどくさ・・・って思ってたのに、
アシスタント(娘)のおかげで
短い時間で仕分け完了。

やり始めたら、あっという間。

大体のことは、そんなものかもなぁ。
心配したり、あれこれ出来ない理由を集めるよりも、
そんな気持ちはちょっとフリーズさせといて、
まずはちょっとやってみる。
気持ちが意外にノッテきたり、
夢中になったりして、
お。できちゃったじゃん。みたいにね。
そして自分を褒めてあげるのです。


[PR]
by plusstyle-LO-nao | 2014-01-14 20:18 | ひとりごと