お久しぶりのクッキーシュー

リクエストに応えますよ@おやつ編。

久しぶりに作ったクッキーシューです。
c0247415_232850100.jpg


クッキー生地は冷凍庫にいつも作りおきしてある
クランブルで代用。
あー、普通に大丈夫。いけるいける。
しかし、バニラビーンズを切らしていたので
バニラオイルで代用したら、やはりイマイチ^^;

シュークリームは作り立てが最高です。
おうちおやつとしても、材料的に作りやすいです。

ザクッ!サクサクとろ〜ん!

作りやすくて喜んでもらえるおやつを
美味しく作ることが出来たら、本当に笑顔が増えます♪

ちなみにリクエストに応えますよ@ごはん編。
ここ2日間は、わかめご飯が続いています^^
給食での大好きメニューなんだそう。
初耳でした^^

ご飯もおやつも、自分が楽しく作る!

これは私にとっても家族にとっても、
大事にしたいことへの「投資」です。
それもライフオーガナイズを通じて
改めて確認できたひとつかな(*^^*)



[PR]
by plusstyle-LO-nao | 2014-01-25 23:21 | おやつ