疲れを癒すクッキーたち

先日の大雪の土曜日。
すべての予定をキャンセルして、
朝から夜まで、ひたすら雪かき。
松本は50cmくらいだったみたいだけど、
我が家の近所はもっとあったはずだ・・・
手のひらまで湿布をして寝ました。

怖くて車も出せないので、合間にクッキーを。
c0247415_12401681.jpg


丸いのが、クルミとチョコレートがたくさんのサクサク食感。
四角いのが、きなこでサクホロ食感。

たくさん作ったのでプレゼント用にラッピングしておいたのになぁ、
渡せず残念。
その後、雪かきに疲れた人たちに配り好評。
疲れてるとちょっとつまめるモノがうれしいです。

そうそう、このトレー。
seriaで見つけたもの。
ちょっとfogっぽくていいんじゃない?^^


[PR]
by plusstyle-LO-nao | 2014-02-10 12:59 | おやつ