チョコレートケーキ

とても簡単、チョコレートケーキ。
ちょっとした所を気をつけるだけで、
失敗も少なく出来上がります。
初心者さんだってオッケーオッケー。
ふんわりしっとりの生地に生チョコクリーム。
甘さも控えめです。
c0247415_1865321.jpg


おうちおやつは作りやすいのが一番。
これはちょっと「おめかしさん」ですけど、
トップのパリパリチョコもアクセントになってます。

おやつとしても気軽に作れる。
ちょっと飾ってプレゼントにも。
そんなお菓子が大好きです。
なんて事のないこんなお菓子。
「シンプルなケーキだね、おかーさんらしいねぇ^^コレ超好き!」と
娘にも言われました。
じ、地味?(笑)

美味しいねぇ!と笑っていられたら、
明日もきっとそんな時間が過ごせそう。

ちょっとホッとする。
ちょっと元気が出る。
ちょっと疲れが取れる。

そんな「ちょっと」が結構いい仕事をするんだなぁ。うん。


[PR]
by plusstyle-LO-nao | 2014-02-18 19:14 | おやつ