おめでとう、ありがとう

少し早いけど、実家の母の誕生日。
週末に会える機会があったので持参したケーキです。

c0247415_9135266.jpg

慌てて作ったので、ムムム・・・な感じ。
焦ってはいけませんねぇ、何ごとも。


実家からの帰り道や、寝る前の時間に
オットと久しぶりにたくさんのことを話しました。
普段はなかなか話題に出ない、あえて触れてこなかったことも
向き合って口にしてみた私たち。
というか、話しているうちにそんな方向へいっちゃった感じ。
そこには隠れていたような大事な気持ちのカケラがありました。
オットとは出会ってからもう25年近く。
それでもまだ新たな発見があるんだなぁ〜、ほぉ〜^^
とてもいい時間になりました。

しっかり向き合うって、時にはとてもしんどい!
疲れるし、もういいやって思うこともある。

でも、その時間を経験した先には何が待っているのかな?
自分はこれからどんな時間を過ごして行きたいのかな?

あらためて考えてみた週末でした。


[PR]
by plusstyle-LO-nao | 2014-03-03 05:57 | 家族