100均のカップを使ってみる

前にセリアに行ったとき、お菓子グッズ売り場で
かわいらしいモノを見つけたので使ってみたわけです。

c0247415_19452420.jpg


フタ付き!いいね〜。
この時はパンナコッタに、苺とラズベリーのソース、
フレッシュ苺もゴロゴロと。

ガラス製の似たようなビンも持っているけれど、
これはとても軽いしプレゼントもしやすいかもしれませんね。
ちなみに3個で100円です。

最近はこんな容器も、ラッピンググッズも、
お菓子関連のものも充実してるんだなぁ。
このトレーもセリアです。
久しぶりにのぞいて鼻の穴が広がり気味でした^^

パンナコッタも簡単おいしいおやつです。
旬のイチゴをたっぷり使って、
おやつ時間を楽しんでくださいね♪

[PR]
by plusstyle-LO-nao | 2014-03-06 20:10 | おやつ