ちょこっと日記を始めてみた

今年から始めてみたことに日記があります。

c0247415_21495739.jpg

5年日記です。
気に入ったものを見つけました→
毎月違う素敵なイラスト、書きやすさ、質感。
一日数行だけ!という気軽さ。

本当は、書くことで気持ちが整理できるくらいに
書き込む日記もいいかな?とも思うけれど、
私には無理だなってことは分かる^^;
5年しっかり続けてみたいので、無理せずに書くこと優先です。
寝る直前に布団の中でほんの1分くらいかな。
習慣になるように、その時間を楽しみに変えて組み込みました。
「楽しみに変える」ためには、インプット左脳→アウトプット右脳の私は
機能的であることと同時に好きなビジュアルであることも大事!

c0247415_22102325.jpg

この3ヶ月弱しっかりと続いてきて、書かないと気持ちが悪い、
ってところまで来たってことは、習慣になったんじゃないかと思います。
5年後、どんな暮らしになっているかな?

もうすぐ新年度も始まることだし、そろそろ暮らしの見直し時期。
花粉症もはじまり・・・長い冬も終わった感じだし^^;
この数ヶ月ぐちゃぐちゃ〜っとなっていた頭も整理して、
気持ちよく春を迎えたい!

[PR]
by plusstyle-LO-nao | 2014-03-18 22:27 | ひとりごと