2014年 05月 15日 ( 1 )

えー・・・ご無沙汰続きでスミマセン。
元気にしております。
いろいろ準備をしております。

さて。

私に「これだ!」と思わせてくれたライフオーガナイズ。
最近はメディアでも取り上げられることも多くなり、
なんとなく聞いたことあるわー、とか、雑誌で目にしたとか、
そんな方もいらっしゃると思います。

私との出会いは3年程前。
ふとした検索で知り、自分の中で目指していたことは
こういうことなんじゃないかと、速攻で申し込みをし学び始めました。

単に空間を整えること、モノを整理するだけではありません。
私の心をラクにし、自分に向き合う機会を与えてもらい、
前よりもずっと風通しよく過ごせているのは
ライフオーガナイズのおかげです。
空間だけでなく自分の頭の中が整理されると
自分にとっての大切なモノが選べるようになってきますよ。
c0247415_12152963.jpg

2008年に設立された日本ライフオーガナイザー協会。
今年も全国でチャリティイベントが開催されます。

私が所属する中部地方の会場では、
名古屋(5/25)新潟(5/31)
詳細はコチラから。

日が近づいていますが、自分の中で変われる予感を感じてみて下さいね!

プログラムはこちらから確認できます →  ☆☆☆

[PR]