<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりすぎる更新になりました...
それでも来て下さってる方々、
ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここ1ヶ月の頼まれモノのケーキなど。
c0247415_2063175.jpg
c0247415_2061910.jpg
c0247415_206487.jpg


シブイ色合いばっかり^^

今年も栗仕事をしました。
のんびりやるのがいいんだよねぇ、うんうん。と思いつつ、
年々慣れ、しかも没頭して作るので
スピードアップしている気がします。ははは。

あぁ、書くことって、やっぱりいい作業だなぁ。
ちょっと自分に一息つくべく、久しぶりのブログ更新。
今出来ることを全力でコツコツと。

しかし、このところ痛感していること。
今レッスンを休止中なので、わが家への来客頻度がガクンと
減っているわけです。
そうすると、やはり空間はダラケて荒れてきますね。
いかーーん。
ま、いっか。が重なり、雑然とした場所が増えてくる。
となるとやはり、気持ちが落ち着かなくなってくるんですね。
すぐに戻せる場所がしっかり決まっていると
荒れていても結構早い時間で空間は元に戻るんですが、
体や気持ちが弱っているときは、もうそれすら面倒なんだなぁ(苦笑)
でもリセット方法が分かっているということはとても大きいです。

私の今過ごしている時間、きっとまた何かの糧になると思っています。
今こそまた私自身の思考のオーガナイズが必要な時なんだろう、
とも感じています。
暮らしやすくてラクになる仕組みを作ることがライフオーガナイズ。


よーし、ここのところ重くなりすぎていた腰を上げましょうね、ワタシ!


[PR]